×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Creation of Sound
〜音の創造


 

CoS PJ とは、ニコニコ動画にて色々な人と音楽を作っていこうという企画です。
決まったメンバーで無く毎回違うメンバーで音楽を楽しもうと思います

ソロでは出来ないことや、もっと自由にというコンセプトで発信して行こうと思います。

咲乃・himurock

 

企画履歴
■第0回目 わんわんおにゃんにゃんお

この企画はこの動画から始まりました。

 

企画詳細
参加者一覧など

 

 
この企画を思いついたのが6月末、7月から本格的に始動しました。完成した頃には、合唱の中には歌ってみたから離れてる人も何人か居ますのでとても貴重なのかもしれません。120人分のデータを扱う事は容量的な意味で無く、とても重くそれぞれの意思が詰まった存在だと思ってます。それを一つにまとめる事が出来きた事に感謝します。
■第1回目 2011年99%完成

企画検討中です

企画詳細
参加者一覧など

 

第二段始動!!
去年末から始動しました。
予定より1ヶ月遅れましたがようやく完成する事ができました。
今回も前回同様に音楽を楽しむというのを目的に作られてます。前回と違うのはゲスト参加人数を決めずに企画を進めました。短い募集期間の間に参加していただきありがとうございました。
■第2回目 未定